ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年珈琲鳥子カレンダー | main | 雨ー >>
2012.11.23 Friday

個展

 

さて明日、というか日付的には今日からです

23.24.25日の3日間

珈琲鳥子の絵展*あの頃のガール*をやりますよ

あの頃風ではないかもしれませんが

私なりにあの頃感を少し出したつもりでございます・・・



新作ガールの絵が7点

あとはシロクマとヒョウの絵も展示します
(ガール関係ありません!)

そして販売はネットショップにのせているもの

ポストカード・ブローチ・原画

原画はネットショップにある鳥の絵と

いまは載せていないキリンと鳥と花の小さい絵を持っていきます

と、2013年鳥子カレンダーです

今回ガールのポストカードはやめました

喫茶宝石箱さんの喫茶店の奥にあるギャラリースペースです

たとえば宝石箱さんの喫茶の方でご注文してもらって

ギャラリーの方に持ってきて絵を見ながら

コーヒー飲んだりしていただくこともできますので!

喫茶宝石箱さん

http://www.housekibaco.com/index.php

京王線・千歳烏山駅より徒歩5分です

かわいい女の子のシルエットの横姿の看板と

ガラス扉の昭和な素敵レースカーテンが目印です**





私はずっといますのでー

みなさまぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてます♪

さ!いまから爪やるぞ!









コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album