ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夕方の | main | クリスマス >>
2011.12.16 Friday

食べ物日記

 

メインは何にしますかと言われ

イベリコ豚にしたんだけど

じゃあ豚で。

って言って

ちょっと笑いそうになった。



この前の山女ちゃんのレシピを作ったやつ

おいしかったー

山女ちゃんのレシピはさ

おいしくて栄養よし。的なのはもちろんなんだけど

見た目がかわいい。って思う。それって重要だよね。

(私の作ったやつはそうでもないけど。。)

煮込みの方は少し余ったから明日パスタにしてみるよ

一緒に入ってた酒粕パンもおいしいんだ。

焼くと酒粕の香りがするんだ。

私の周りで、山女ちゃんのこと

やまおんな。だと思ってた人ばっかりだったので。

やまめ だよ。

ね。

山女ブログ・・・http://ameblo.jp/yamame-vfb/


★2012年 珈琲鳥子 イラストカレンダー 販売中★

いちばん上のカテゴリーの、カレンダー販売の記事を見てね
スマーフォンはいちばん下にあるよ


押してくれるとうれしいです↓

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村





コメント
だいこはだいこか。だいこ、おまえなのか。
平仮名にするとまた笑えるねー
小さくて毛がないやまめよねえ★
強いかどうかはおいといて。。。にや。
  • 鳥子
  • 2011.12.19 Monday 13:33
まさに褒めあい!女子!^0^
やだー私のはブログ仕様、にやり。
なかなか読めないよね、最初読めなかったー
山のように大きな人、とか毛深いとかって、
それ、わたし。。!!
どっちかっていうと正反対じゃんーんヤマメちゃん!
  • 鳥子
  • 2011.12.19 Monday 13:31
朝一番やまおんなで笑ったがなー
めっさ強そうなんですけどーーーーwwwww
しかしやまおんなってw
毛深くて強そうwwww
毛深くないけどw
  • だいこ
  • 2011.12.18 Sunday 05:27
うぉー!
作ってくれたんやね!ありがとうーー♪
いや、アタシはトリコちゃんの料理見ていつもかわいく上手やな〜と
思ってるんよ☆(褒めあいみたいでキモいかw)
そーそー!やまおんなってよく言われるんよーw
山のように大きな人かと思ったとか!
ほんまにそうなら、そんな名前付けなくねー?みたいなねw
ヤマメっす♪
  • 山女
  • 2011.12.16 Friday 15:55
コメントする








 
Powered by
30days Album