ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 個展「おしゃれな脳みそ」始まる | main | 2人展はじまります >>
2017.03.06 Monday

2人展のお知らせ



3月17日から原宿で展示始まります

yoshika.kさんとの2人展です

「cerulean」というタイトルで

セルリアンブルーという色がありましてそれの感じで

空をテーマにした展示になります

DMはyoshikaさんに作っていただきました

yoshikaさんは主にパステルでクラゲやキノコなど
柔らかい雰囲気の絵を描かれる方です

全く違うふたりのセルリアンを
ぜひみにきてくださいね



今回私は小作品だけどほぼ新作です

同じ時期の新宿での個展「おしゃれな脳みそ」
とはまた違う感じなので

ぜひとも2つの会場巡りをしてもらえたらなと思います




そして2人展2日目の18日は

アコーディオン奏者の古田朝映ちゃんのライブ

が夕方17時から約1時間ありますのでそちらもぜひ★

お席少なめなのでお早めに来てもらえるといいと思います

入場料はありませんが、投げ銭ライブになってます
どうぞよろしくお願いします



今回の会場のLusso cafe harajukuさんはカフェなので
おひとりさまワンオーダーをお願いしています
お酒も飲める、ご飯も食べられる素敵なカフェです★


個展、2人展両方とも会場が23時までのゆったりクローズです
それっていいよね!
お待ちしてます★

yoshika.k、珈琲鳥子2人展
「cerulean」

3月17日(金)ー31日(土)

11時30分オープン
23時クローズ

東京都渋谷区神宮前3-27-17
Lusso cafe harajuku
原宿駅、明治神宮駅から徒歩7分






Powered by
30days Album